DARLING FLAVOR!

某・ミュージカル俳優や2次元を中心に
愛を叫んだり萌えたり貶したりしてます(愛ゆえに←
随時お友達募集中なので
コメントなどしてくださると嬉しいですw(^ω^)

私の趣味・趣向などは
おすすめ商品とリンクにある本棚を見れば
一目瞭然です\(^o^)/キャー


| - | | - | - |
やっふー\(^o^)/
Image700.jpg
ktkrwwww

SQで3月からまた
テニス再開だそうですね!
やっふうううう!\(^o^)/

待ってたぜ!こうなる事を☆←
まぁ予想通りというかね^^^^^

放課後の王子様は…

乾死んでこい/(^o^)\

メイド服姿で
リョーマになんて事言ってんだ
死んで詫びろwww

的な感じでした\(^o^)/

てかなんか
腐/女子向けに作られてる気が…

あ、おかしいのは
私の思考ですか?(^^)←

でもどっかで
見た事のあるような
絵柄の気がして恐ろしいです^^

まぁ菊丸可愛いかったから
もはやなんでも
良いんですけどね(´_`*)←

| - | 20:51 | comments(0) | - |
テェスコビッタ。
 
Image687.jpg

くそくそ!可愛すぎるぜ!ローズマリー!(え

ほんとに男ですかなんなんですか
ってくらい可愛いですね^^米原くん^^^

がる☆パラに載っているマグダラ特集、
ヤスカに続きふっきー、KENN、しゅうごも
インタビューあpしてましたねww\(^o^)/

もうね、
KENNいけめそだし、しゅうご可愛いし
ふっきーちょっとオk(ry
・・・うん!ふっきーイケメンイケメン!(え

てか
久しぶりにしゅうごの声聞いたんですけど
めっちゃ低くなっててビビりました(゚Д゚)
つーかあの声で猫耳少年とか大丈夫なんですか?w(余計な心配
元気なかったしw大丈夫かしゅうごwwww

まぁでも動いてる姿が見れたんで良かったけど^^

KENNは
タキシード着てんのに可愛さが隠れてなくてすごいなと
ある意味感心^^^^^^
けんぬ可愛いよけんぬ

ふっきーは・・・・うんあーうんうん←
メイクがどんまい的な感じかと、/(^o^)\
80年代風衣装を着こなせている
ふっきーに全私が泣きましたwwww(え
ふっきー紫本当に似合うな〜!
動画のふっきーはやっぱり可愛いです\(^o^)/


がる★パラ!『マグダラなマリア特集』






| ミュ* | 21:49 | comments(0) | - |
あああー
SUPER LIVE 2008 落選

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




| - | 15:22 | comments(0) | - |
そろそろ睡魔さんのお迎えがくる
Image683.jpg
買いました〜!^^

でもまだ聞いてません←
あちゅこ氏に借りた
ロクオンのCDをiPodに入れたり
三木をけなしたり罵ったり
しなきゃなんないので(え
やること多い!\(^o^)/

しかもグリーンウッドの方は
もう売れちゃってたんで
取り寄せの予約して特典だけ
貰って帰ってきました^^^^^^^
井澤くんボイスが聞けないだなんて!←

まぁ初回買えるからいいけど
なんとなくショックだったんで
来年のテニスのカレンダー
買ってきたりしました\(^o^)/
がっくん可愛すぎたwあと滝さんやばい←
ルドはいろいろと
扱いひどかったけどね^^^山吹も…orz

詳細はまた今度!
今日は寝ますおやすみ(・ω・)

| - | 23:03 | comments(0) | - |
ダテメガネーゼ
Image682.jpg
きもい

キモいキモいきもいきもいいい

Mr.ところてん以外は
私が責任を持って通報します←

ついさっき手違いで
押し/学を見てしまいました
これこそ死にたいよ/(^o^)\←
ダテメほんとキモい
がっくんに触るな危険←
日吉だと和むのになんだこの差ww

でも慈郎とセットだと
ダテメが好きになってしまいます←
自分始まったなww\(^o^)/終了


あー
2次元って楽しい^^^^^^^←
別に鬱じゃないれすよ?(^o^)|⌒|_←

| - | 23:34 | comments(0) | - |
デビューだデビュー
ここんとこ
テストが戻ってきて
いろいろと死にそうですが
私は元気です

嘘です無理ですorz←
うわしぬ\(^o^)/←

私の周りおかしいですやばいw
レベル違いすぎるw
隣の席の子が最高点とか取ってて
なんかもう
自分の悩の価値の低さに泣きそうw←

だがしかし
マグダラのヤスカを
観るまでは死ねない死にません←

それに明日は
ふるかわ氏のCDが
発売されるので頑張ります人生←


グリーンウッドも
買わなきゃ…な!(´`)
| - | 23:16 | comments(0) | - |
I'll be
Image680.jpg
という歌のPVに(YUIの)
佑季くんが出てます^^^

可愛い^^^^^^

| - | 23:05 | comments(0) | - |
だぱん
Image670.jpg
可愛くないですか?w

ぱんだの毛布(フード付き)
なんですけど^^^^

被ってるのは
友達なんですけど←

| - | 22:31 | comments(0) | - |
ああああああああああああああ

ヴァリアーキャラソン発売おめれとう^^



うわーいやったった\(^o^)/
遂に出すんですねヴァリアーも^^^
待ってたよスクアーロ
きっと出してくれると信じてたよスクアーロ
あ、もちろんベルもですけどね^^←

でも手放しで喜べない自分がいます。
なぜか?
答えは簡単です。

ディーノはどうした(゚Д゚)

なぜヴァリアーが出すのに
ディーノは出さないんですかw
意味がわかりませんwww/(^o^)\←
どういうことなのマーベラスうううううう!←

ふっきーがブログで言ってるんで
公式に情報あpされてるかと思ったらそうでもないし
KENNもブログでなんも言ってないし・・・・・

けんけんの事もあるし・・・
ディーノが歌を出すのはタブーなんでしょうか?
なんかあるのかな?ないよね?


なんか・・・・なんなんだ/(^o^)\
どうなんだどうなるんだ←

もういいです。
こっちで癒されます。
5分間ドラマとかいうオチですけどね^^^^
やっぱりけんぬはいけめそです(*´`*)

ドラマ「俺たちのリレーション」


| アニメ* | 23:26 | comments(0) | - |
用途・使用方法を守って正しくお使いください
 Image665.jpg

なんて恐ろしいメンツwwwww
(いろんな意味で)

ふるかわ氏とのえる(笑)とけんけんです(^ω^)
あっのえるじゃなかったtkmだったwwwww←
私の中で工さんがどんどんネタと化してます(あー
親孝行プレイが拍車をかけてるwww要潤やばいwww

まぁそんなんで
火曜日にコレを持っていって部活の後輩さんに
男性の正しい体格について教えようと思います(^ω^)

正しい資料として、ね。←

同学年にはなんて非難されるかわかりませんがwww
つけめんを持っていかないだけでも
ありがたいと思ってくださいねコノヤロー(^Д^)←

けんたstyleは着物姿があるので
衣装を参考にするために持っていきますww
イケメンな上に男性の着物姿が見れるんだからね!
血眼になって見ましょうね現実の男性に慣れましょうそして現実みろ←

本当はふっきーが良かったけど
写真集とか・・・・ほら、ないじゃないです・・・・かorz

ZEROでなんか出さないかな・・・・無理かorz

なんか悲しくなってきた






| ミュ* | 23:01 | comments(0) | - |

<<2/6pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS