DARLING FLAVOR!

某・ミュージカル俳優や2次元を中心に
愛を叫んだり萌えたり貶したりしてます(愛ゆえに←
随時お友達募集中なので
コメントなどしてくださると嬉しいですw(^ω^)

私の趣味・趣向などは
おすすめ商品とリンクにある本棚を見れば
一目瞭然です\(^o^)/キャー
<< no title | main |


| - | | - | - |
これから帰宅!
Image715.jpg
楽しかった〜!(*^^*)

感想はあと
2公演観てからにします★

今から
電車乗ります^^^

ばいばい新宿(´`)ノ


| - | 21:53 | comments(10) | - |
| - | 21:53 | - | - |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 12:25 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/01 12:32 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/10 4:13 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 1:44 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ojugxqr.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 1:27 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ak9iqga.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 4:52 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://66-ao90.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 6:41 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://vdzzy57.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 11:04 AM |

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://55zv57u.saya.dal-bish.info/55zv57u/
| ちい | 2011/05/27 11:18 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://i8jv1kr.x.ex-summer.net/i8jv1kr/
| カナ | 2011/08/27 6:50 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS