DARLING FLAVOR!

某・ミュージカル俳優や2次元を中心に
愛を叫んだり萌えたり貶したりしてます(愛ゆえに←
随時お友達募集中なので
コメントなどしてくださると嬉しいですw(^ω^)

私の趣味・趣向などは
おすすめ商品とリンクにある本棚を見れば
一目瞭然です\(^o^)/キャー
<< さぁ皆で一緒にStarting Days!← | main | 良い子の皆は寝る時間だよ^p^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
私、知性の光が欲しいです
Image702.jpg
更新おざなり〜で
すみません(´_`;)
ここんとこガチで
忙しくて何かしら時間あると
寝てたんで…w\(^o^)/←

今日は新宿のバルト9って
映画館でプリキュア観てきました〜!
友達と3人で観に行ったんですが
3人ともお目当てが被らなすぎたw
1人はナッツ(入野)目当てで
もう1人はドライ(石田)、
私はかれんとくるみ^^^^^←

てか
ドライが目を閉じて声だけ聞くと
テラ観月でどきゅんでした\(^o^)/←
喋り方までほとんど一緒というww
しかも最後アクアとルージュに
やられちゃうしね負けるとこも一緒(´`)

普通に良い話でしたが
汚れた私達にはツッコミ所が多過ぎて
途中で何度も吹いてしまい←
真面目に鑑賞していたお友達に
怒られましたごめんよ(´p`)←


まぁそんなんで楽しかったんですが
終わった後、トイレ入った時に
小さい子がプリキュア
ミラクルライト持ってて
ぼそっと「いいなぁ〜」って言ったら←
しっかり聞こえてたらしく
服引っ張られて何かと思ったら
ライトを思いっきり
顔に当てられましたwwww

最近のちびっこは優しいね\(^o^)/←


後は
コメントお返事だす^^



>>なつみちゃん

返事遅くてごめんね(´・ω・`)

そうなんだよ〜
すすろもいないんだよね(´_`)
マジ精子様とかもういいしw←

SQはね…酷かった\(^o^)/
ネタばれると乾メ/イドだし
手塚オカンだしwww/(^o^)\
原作のキャラ壊しすぎてたよorz
でもテニミュ関係の情報は
ちょっとだけ載ってたよ^^^


| - | 23:34 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:34 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS