DARLING FLAVOR!

某・ミュージカル俳優や2次元を中心に
愛を叫んだり萌えたり貶したりしてます(愛ゆえに←
随時お友達募集中なので
コメントなどしてくださると嬉しいですw(^ω^)

私の趣味・趣向などは
おすすめ商品とリンクにある本棚を見れば
一目瞭然です\(^o^)/キャー
<< Here is Green Wood | main | 私、知性の光が欲しいです >>


| - | | - | - |
さぁ皆で一緒にStarting Days!←
最近古川くんのお声が
耳から離れませんww
さすが夢の国で鍛えられただけあるw
マジ魔法の声w\(゜∀゜)/←
まぁ朝何回もリピートしてたら
そりゃ離れないよねっていうwww
皆も一回聞くがいいさ!
キラキラMOVIESが楽しみになるさ!←

私的に2STEP!は
中河内さんよりも
良輔ハァハァな感じです(´`)
良輔可愛いよ良輔←

中河内さんといえば
中河内さんとしか
呼べないくらい(しつこい
彼の素性をあまり知らない
自分がいます\(^o^)/←
誰かおしえて←

まぁぶっちゃけ立海キャストは
小野くんと中河内さんと
おこm・・・いや兼崎さんは
テニミュ以外で動いてる姿
見た事ないという…(^^;)←
王子と元気ネタだしwww←
壽太は普通にいけめそだけどね^^^
桐山さんは興味な…ッアー!\(^o^)/←

でも人気ですよね立海…
もうおいちゃんは
世間についていけないよ←
みんな、ルドルフみよ?ルドルフ!
あの頃(ルド峰ブキ)が
1番好きだ〜てかルドルフが好きだ〜←
復活する確率皆無ですからね!
ああああああけんずぃ!/(^o^)\←


時間って残酷…orz




あ。馬場さん忘れてた←

キズモモ…



ああ←

| - | 23:09 | comments(0) | - |
| - | 23:09 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS