DARLING FLAVOR!

某・ミュージカル俳優や2次元を中心に
愛を叫んだり萌えたり貶したりしてます(愛ゆえに←
随時お友達募集中なので
コメントなどしてくださると嬉しいですw(^ω^)

私の趣味・趣向などは
おすすめ商品とリンクにある本棚を見れば
一目瞭然です\(^o^)/キャー


| - | | - | - |
テェスコビッタ。
 
Image687.jpg

くそくそ!可愛すぎるぜ!ローズマリー!(え

ほんとに男ですかなんなんですか
ってくらい可愛いですね^^米原くん^^^

がる☆パラに載っているマグダラ特集、
ヤスカに続きふっきー、KENN、しゅうごも
インタビューあpしてましたねww\(^o^)/

もうね、
KENNいけめそだし、しゅうご可愛いし
ふっきーちょっとオk(ry
・・・うん!ふっきーイケメンイケメン!(え

てか
久しぶりにしゅうごの声聞いたんですけど
めっちゃ低くなっててビビりました(゚Д゚)
つーかあの声で猫耳少年とか大丈夫なんですか?w(余計な心配
元気なかったしw大丈夫かしゅうごwwww

まぁでも動いてる姿が見れたんで良かったけど^^

KENNは
タキシード着てんのに可愛さが隠れてなくてすごいなと
ある意味感心^^^^^^
けんぬ可愛いよけんぬ

ふっきーは・・・・うんあーうんうん←
メイクがどんまい的な感じかと、/(^o^)\
80年代風衣装を着こなせている
ふっきーに全私が泣きましたwwww(え
ふっきー紫本当に似合うな〜!
動画のふっきーはやっぱり可愛いです\(^o^)/


がる★パラ!『マグダラなマリア特集』






| ミュ* | 21:49 | comments(0) | - |
用途・使用方法を守って正しくお使いください
 Image665.jpg

なんて恐ろしいメンツwwwww
(いろんな意味で)

ふるかわ氏とのえる(笑)とけんけんです(^ω^)
あっのえるじゃなかったtkmだったwwwww←
私の中で工さんがどんどんネタと化してます(あー
親孝行プレイが拍車をかけてるwww要潤やばいwww

まぁそんなんで
火曜日にコレを持っていって部活の後輩さんに
男性の正しい体格について教えようと思います(^ω^)

正しい資料として、ね。←

同学年にはなんて非難されるかわかりませんがwww
つけめんを持っていかないだけでも
ありがたいと思ってくださいねコノヤロー(^Д^)←

けんたstyleは着物姿があるので
衣装を参考にするために持っていきますww
イケメンな上に男性の着物姿が見れるんだからね!
血眼になって見ましょうね現実の男性に慣れましょうそして現実みろ←

本当はふっきーが良かったけど
写真集とか・・・・ほら、ないじゃないです・・・・かorz

ZEROでなんか出さないかな・・・・無理かorz

なんか悲しくなってきた






| ミュ* | 23:01 | comments(0) | - |
惚れてまうやないか!
Image622.jpg
「断罪のマリア THE EXSORCISM OF MARIA」

というPCゲームに
今度ふっきーがジードという役で
出演するそうです^^(画像の子です)
なんか公式サイト見た感じだと
あんま主要キャラじゃないっぽいんですg(ry
しかもまたもやふっきーは悪役なんですよね…
こういうキャラだと
全部ベ/ルを彷彿させるよふっきー(え
良い人キャラが好きなんで
なんとなく寂しいです(´・ω・`)え←

だがしかし!

私はこのゲームの公式サイトで
とっても素敵な子に出会いました\(゚∀゚)/

Image623.jpg

ヤ バ く ね ? (゚Д゚)

マジ可愛いとかの領域超えてね?←

ジョーカーくんです。(年齢不詳)
私おかっぱ萌え萌え症候群なので←
ぱっつんとかに弱いんですが
久々のどストライクに
どきがムネムネしましたww\(^o^)/←

性格もなんかようわからん奴で(あいまい
私的にはktkrw変な奴wwな感じで
後はもう声優さんだけだな!とか
思っていたら…

KENNでした。

キタァアアアアア!!!!!\(゚∀゚)/
ああもうけんぬ愛してる←
けんぬ最高だよけんぬ!
こういう重要なポイントで
素敵に出てくるKENNが大好きです←
なにこの最高な組み合わせww

…な、感じで断罪のマリアも
買ってしまいそうです(カモですねはい←

でもでも!
主要キャラに平川さんとか高橋さんとか
杉山さんとか下野さんとか出るんじゃね…

買うしかないじゃん?\(^o^)/←


| ミュ* | 01:41 | comments(1) | - |
うぎゃあああ!

Image619.jpg

2009年の春に発売予定の
VitaminシリーズVitaminZに
なんとKENNが出るそうです!
しかも今回Zには
諏訪部もひろしも出るというw豪華ww
あ、あと入野もwww←
KENNの役は成宮天十郎といって(画像真ん中
天然?熱血わがままバカ殿系?らしいです(笑)
イミフwww/(^0^)\

でも、なんとその天十郎として
不破千聖役の前野さんと
ゲームの主題歌も歌っちゃうらしいです!!
やっふぅうううう!!!!\(^0^)/←
しかしユニットは「天と千」というwセンス(笑)
そしてタイトルは
「絶頂heaven(クライマックスヘブン)」

・・・・・・。(´-ω-`;)
Vitaminシリーズは
ネーミングセンスが毎回アレですよね、うん←


コレは絶対買わなきゃですね^^
来年の春が楽しみだwww

頑張って高2に上がろう…!(´゚∀゚`)←

| ミュ* | 01:07 | comments(0) | - |
お休み返上\(^o^)/

お久しぶりです〜(^^)

日曜日に母親が
韓流俳優のイベントに
出かけたのを良いことに
焼肉食べ放題に行って
腹壊して体調崩してた
ひよさんが通りますよ、(^^)←

いや〜ほんとね!
人間あんま自分を
買い被っちゃいけないね!←
食べれると思っても無理よね←

でも元気になっても
部活の作品に追われる
自分がいます\(^o^)/しぬ

でもそんな修羅場った状況なのに
グリーンウッドと
キャットストリート観ちゃったよ(^^)←
作品終わらねーぜヒャッホウ!←


この後はgdgdなドラマ感想w
gdgdってかカオス/(^o^)\

続きを読む >>
| ミュ* | 00:19 | comments(0) | - |
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT '08秋冬カタログ
Image549.jpg

げっとしました〜!

学校帰りに
友達に付き合ってもらって
新宿に買いに行きました〜!

まさか今日手に入ると
思ってなかったので
嬉しさ倍増です〜!(*´`*)

カタログは
ALICE and THE PIRATESで
頂きました〜!(^^)
可愛い服多いけど
やっぱ高いよ(´・ω・`)おっ
着れねーよ(´・ω・`)おっお

ちなみに
中身はこんな感じ!

Image552.jpg

翠ちゃんかわゆ〜
お洋服もかわゆ〜(*´`*)

そしてお目当て

Image554.jpg

か わ い す ぎ る 。

なんで貴方はそんなに
お美しいのですか?/(^o^)\←

アリスのお洋服
似合いすぎだろww
王子だよw本物のww

ヤスカはぁはぁ(*´`*)←


可愛い洋服も
お美しいヤスカも見れて
なんだか一石二鳥な
カタログでした〜(^Д^)うひょ

ヤスカはやっぱり
かわいいな〜(*^^*)

| ミュ* | 23:56 | comments(4) | - |
apperance、
Image537.jpg
うぎゃあああ!
ヤスカ可愛いいいい!(病気

女っぽいーなよいー
でも美しいー美人ーっぁあ!


髪降ろすと女性にしか
見えないヤスカは神だと思います。
(風魔の時の某・F田氏とは大違い←)

学ラン着てたり
バイク乗ってたり
つなぎ着てたり
そんなヤスカがいっぱいでしたw

ヤスカ細いですねー…
レディース物とかも
楽々着れそうなヤスカに
殺意が湧きました/(^o^)\←

ヤスカ…
なんかもうヤスカが
男に見えない…
いや女にも見えないけど…

両生類?(^^)←


16禁くらいでも
よろしいんじゃないかと
思われるくらい
エr…妖艶な写真集でしたww



Image538.jpg
おまけ

足の長すぎるtk4

ちょwおまwww


| ミュ* | 02:23 | comments(0) | - |
Dairy、
Image534.jpg
「煙草を吸うKENN」


あー
あー
あー

いwけwwめんwww

なに?王子?
どっかの国の王子様ですか?

日本にもまだ、
こんなイケメンがいたとは…((;゜゜`;))

もはや作品として
美術館に展示できますよね?
美しすぎるよ!国宝級だよ!


と、まぁそんな感じで
大変イケメンなKENNが
たくさんいらっしゃる
写真集でしたww\(^o^)/

煙草吸ってたり
ゲームしてたり
スケボーしてたり
ギター弾いてたり
ねっころがってたりetc..

もうね、
ほんとね、

イケメンwww

イケメンという
言葉しか出てこないw

イケメンっていう言葉は
KENNのために
あるんですね、わかります←

とりあえずまだDVD見てないんで
そっちの感想もまたw

あーもー
ほんとイケメンw


おまけ


Image536.jpg
ピエwトwwロwww


おバカな
けんぬさんも好きです\(^o^)/


| ミュ* | 02:01 | comments(0) | - |
今更ですが。2
Image533.jpg
昨日買ったものPART2!

Plastic TreeのCDw(゜゜)
こないだの
MUSICJAPANに影響されて
有村竜太朗の曲聞きたくなって
つい買ってしまいましたw

コレも感想は後ほど。

| ミュ* | 00:32 | comments(2) | - |
今さらですが。
Image532.jpg
今日買ったもの〜!
(もはや昨日だけど)

ヤスカとKENNの写真集ww
キラキライベント
結局行けなかったんで
ヤケ買いしましたw\(^o^)/
両方とも中古だけど
未開封なんですwΣ(゜゜)
まぁ新品と変わらんのですよ

でも値段は半分くらいだからね!
やすいやすい←

感想は
それぞれ後でのせますw
まだまだ起きとるぜぇえ!←

うっひょ〜!←

| ミュ* | 00:24 | comments(0) | - |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS