DARLING FLAVOR!

某・ミュージカル俳優や2次元を中心に
愛を叫んだり萌えたり貶したりしてます(愛ゆえに←
随時お友達募集中なので
コメントなどしてくださると嬉しいですw(^ω^)

私の趣味・趣向などは
おすすめ商品とリンクにある本棚を見れば
一目瞭然です\(^o^)/キャー


| - | | - | - |
フッキーでアイスクリームをはさんだやつ
 

 テスト終了\(^o^)/



やったZeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!
コレでやりたい放題だぁあああああああああああ←

っていっても
浮かれていられるのは明日までなんですがw
月曜にはいろんな教科の解答が帰ってくるというね
2度と戻ってこなくていいのにねー(´・ω・`)←

ガチでいらねぇw特に化学wwwwwwwww
今回真剣にヤバイです。
全部合ってたとしても30点代ですあわわ
あとGrammer
今回あんま難しくなかったらしいです(あいまい
ほんと真面目にやっときゃ良かった/(^o^)\
いや毎回言ってるけどね
もはやテスト後恒例のお言葉みたいになってるけどね


29日はアニメイトいくんだもんねー
いいもんね気にしないもんねあははははは←


ちなみにタイトルはふっきーを罵るのが
もはや日常と化してしまっているお友達のお言葉です/(^o^)\
「最近クッキーでアイスクリームはさんだやつ多いよね〜」
なんてクッキーサンドアイスを食べながら言う私も私ですが←
私が「え?ちょw何言ってんの?w」
って聞き返したら我に帰って爆笑してましたけどね(ひどすぎる
これだから卑猥な女子高生は困りますねヽ(´ー`)ノ←




以下コメントのお返事です(・ω・)ノ
返すの遅くなってすいません(銀乱華と紫桜さん)



続きを読む >>
| 日常* | 22:11 | comments(0) | - |
最後の1個でした。
 
Image543.jpg

「ウツセミ」 買いました。

まだ聞いてません。
これから i pod に入れて
寝るときに聞くつもりです〜(・ω・)


| 日常* | 19:53 | comments(0) | - |
跪け〜崇〜めろ〜奉れ〜
 
今日も秋葉原で遊んできましたー!

相変わらず人多かった・・・・
休日やばいしぬ/(^o^)\

てか一緒に遊んだうちの1人てか
紗和に「ヤスカきもい」とか言われてくやしかったので
ALICE and the PIRATESのお洋服を着た
ヤスカを見せつけてやりました。
※秋冬のBABYのカタログにも
  ヤスカは載ってるそうです。買うしかないね!(゚Д゚)

でもブログに載せた
写真集のヤスカは可愛いねって言ってくれました。
うん、知ってる(・∀・)←

あとね〜
久しぶりにあきばのアニメイト行ったんですが
せまい・・・!あそこせまい!
普段、池袋の方にばっか行ってるんで
どうしても秋葉のアヌメイトがせまく感じてしまうんですよね〜
まぁ、錦糸町なんてもっとちっさいんだけども。

テニスのポスターガチャガチャやったけど
1枚目立海でガム(丸い)とJとおっさんと神の子でいらなかったので←
F子にあげました。だってガム好きじゃないもんwwwww(あー
2枚目は比嘉!・・・木手様だから、よしとしよう。
3枚目。

Image541.jpg


キタァァァアァアア!!!!!!!!!\(゚∀゚)/

神は俺を見捨てなかったぜ!(だれ
すすろとべーと樺地とトリ!!
かわいいよ〜すすろもべーも〜(*´Д`*)



そんな感じで楽しい1日でした!

ちなみにまだKENNのDVD観れてません。
母親がまだDVDプレーヤー返してくれません。
いい加減にしやがれ\(^o^)/




| 日常* | 22:19 | comments(0) | - |
リプレイ
Image540.jpg

CD聞きましたー

フツーに良い曲でしたww

あんまりにも外見が似てるんで
曲調とかもBUMPに似てんのかと
思ったんですが…
やっぱり違いますねー!(当たり前

V系は中2ん時に
友達にthe GazettEの曲聞かされて…
いろいろとトラウマがあったんですが…
(電車の中で近親ピーの歌を
聞かされました/(^o^)\しぬ)

今回はスピカとリプレイを買ったんですが…
やっぱりリプレイは良い曲ですね(^^)
ぬげー売れただけあるよコレはw
でも自分は個人的にDollyのが好きです(*´`*)

Plastic Treeも
CD集めようかなと思ってますが
なんかもう自分の音楽の趣味が
わかんなくなってきましたw/(^o^)\
だって好きなアーティストさん
みんなジャンルが違うんだもんよー

スキマスイッチ、ハイカラ、
風味堂、BUMP、THE NOVEMBERS
CHEMISTRY...

あれ?(・∀・)

| 日常* | 18:33 | comments(0) | - |
やっぱり!
 
 
最近、保健の授業で
「DRUG」って映画観てます(゚゚)

正直たいぶキモいです。
てか、グロイしね/(^o^)\しぬ(実写グロ無理なんです

それのなかで
ケンジって人が出てくるんですけど
ずっとどっかで観たことあるなーって思ってて

声とか聞いてて
「徳山さんじゃね?」とか思ったんですが
※徳山秀典・・・ヤスカと「愛の言霊」で共演された俳優さん
         ただいま「炎神戦隊ゴーオンジャー」にて
         ゴーオンブラックとして活躍中!


隣にいた特撮ヲタの子に却下されたんで
違うのかなって思ってたんですけど

さっき同級生のリアル見て確信しましたw

BL映画ってwww
もう徳山さんしかいないよw\(^o^)/ワロス

しかもDRUGでググったら
やっぱり徳山さんでしたwさすがw

だいぶ前の映画なんですけど
こん時から徳山さんは演技が上手かったんだ
と改めて尊敬w音楽の才能もあるんだぜヒャッホゥ!




「愛の言霊」DVD買います。←


| 日常* | 23:36 | comments(0) | - |
no title
移転しました

(^p^)


理由は特にないんですがね〜
しいていうなら
アメブロの機能性etc..かしら?('')←

ただスキン可愛い方が
更新する気でるんで〜
結局デザイン重視\(^o^)/←


バリバリ更新しますノシ

| 日常* | 20:32 | comments(0) | - |
no title
Image529.jpg
もう外は真っ暗です\(^o^)/

池袋めっさ人多いです
渋谷並に人多いwなぜw

しかし欲しかった物は
見事げっとできましたww

うぉんちゅー!

| 日常* | 18:21 | comments(0) | - |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS