DARLING FLAVOR!

某・ミュージカル俳優や2次元を中心に
愛を叫んだり萌えたり貶したりしてます(愛ゆえに←
随時お友達募集中なので
コメントなどしてくださると嬉しいですw(^ω^)

私の趣味・趣向などは
おすすめ商品とリンクにある本棚を見れば
一目瞭然です\(^o^)/キャー


| - | | - | - |
きもいな自分




いろいろと検索してたらひっかかりましたw

 ゴ ス ロ リ 少 女 探 偵 団 

やべぇwwなんだこれwktkrwwww
って面白半分で再生したら←
見事にヤラれてしまいました^^^^^^

小林ゆうさん以外知らない?声優さんだったんですけど
白ロリの人をよく見たら・・・・あれ?

グリーンウッドのすみれちゃん・・・・?

気になったのでググったらやっぱりすみれちゃんでしたww\(^o^)/
福井裕佳梨さんって方なんですね^^今日初めて知りました←
なんかブログも見たら博士と異常な愛〜(だったか?
で中河内さんと永やんとアイルwwと共演されてたっぽいみたいです(あいまい

1回再生してみてください^^
すげーかわいいから^^

やべぇ自分きもい←


| 動画* | 23:49 | comments(2) | - |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS